脱毛が必要のない生活を手に入れたい

脱毛が必要のない生活を手に入れたい

私は毛が少なく濃い方でもなかったのでムダ毛の処理は自分で行っていたのですが、段々と面倒に感じてきてしまいいっその事脱毛してみようかと思い立ちました。手始めに脇の脱毛をしようと脱毛サロン選びから始め、良さそうな脱毛サロンがあったので通う事にしました。痛くはないと聞いてはいましたが本当に痛くなくてビックリです。説明を受けると、1回の施術では完璧には無理なようで何度か通う必要があるそうなのですが、私は毛が少ないので数回で済むそうです。毛が太い方などは徐々に細くなっていったりするそうなので回数が増えるかも知れませんが、日々の手間に比べたら全然簡単で私は横になっていればいいだけなのですからちょっとしたエステ気分です。今現在、もう施術は全て終わってるのですが毛が生えてくる様子は全くありません。肌が荒れたという事もなく施術を受けて本当に良かったと思っています。自分でムダ毛処理をしていた頃は、剃れば剃り残りが気になったり、抜けば肌が赤くなってしまったりだのと完璧には無理だったのですが、永久脱毛の施術を受けた事でこれらの悩みを持つ事はなくなってしまいました。費用自体もそう高額ではなく、これからの処理の手間、使う器具購入の事を考えれば全然安かったと思います。数回通う手間とお金と較べて、得た開放感と充実感が凄く、試した事のないお友達にも紹介してみようと思っています。デリケートな部分だからこそ、プロにまかせて正解でした。

 

脱毛効果比較 脱毛

脱毛は最近では当たり前になっているようで、あちこちでやっている人の話を聞いてはいましたが、いざ自分でやろうと思うと敷居が高いというか、いろいろ気になることはあるけれどどうやって相談したらいいのか、ずっと悩むだけで行動していませんでした。無料カウンセリングといっても勧誘されそうだし、そうなったら結局やることになるんだろうけどお金かかるだろうし、などと自分ひとりで答えの出ない悩みがぐるぐると頭の中をまわっていたのですが、実際に行ってみると勧誘などは本当になくて、胸毛の濃さが気になっているとか、特に乳首のまわりなんてデリケートだから痛いんじゃないかとか、いろんな細かい相談にも乗ってくれて、気が付いたらものすごい時間がたってました。あの相談に乗ってくれただけでも感謝です。無論、それだけじゃなくて本当に脱毛を試したわけですが、乳首の周囲とかジェルの冷たいのが少し気になっただけで痛みなんかは全然なく、むしろ途中から温かくなって気持ちよかったくらいです。脱毛が終わったあとにこすれて痛いんじゃないかという心配もありましたが、実際にはそんなこともなく、体感としては本当に拍子抜けするくらいあっけなく終わったような感じでした。乳首という場所が場所だけに、今まで自分で剃ったりしたこともありませんでしたし、抜けていくのを実感するのは過去にない面白い体験でした。今では最初から毛なんて生えてなかったような気さえしてくるくらいだから、我ながら人間なんて現金なものです。

 

全身脱毛 脱毛


ホーム RSS購読 サイトマップ